ページ

2014年12月27日土曜日

新アイデアが浮かんだ!

早朝に起きてボーっと考え事をいろいろしていたら、
ふと新アイデアが浮かんできたので、メモがわりにここに投稿します。


新アイデアは・・・

「道場破り受け付けています!」 と、表で言っていく作戦です。
 

”アイデア”じゃなくて”作戦”という言葉に変わりましたが、
エアーブラシを始めて間もない頃からずっと今ままで戦っている状態です。
根気よく戦い続けてきたおかげで昔よりも現状は良くなってきている感じですが、まだ・・・


その戦いの相手は・・・・

高額で悪徳的に感じてしまうエアーブラシ教室を開いている人や、
騙し的要素(隠し事)があるエアーブラシ絵描人やエアーブラシ教室業をする先生等です。

私はアーティスト!ナンバーワン!稼ぎ方を教えます!等と偉そうにしてエアーブラシに関わっている人達のボロを引き出してこれまでの考えを改め出直しをしてもらう作戦なのです。

嘘、隠し事、オーバートーク 、高額すぎる受講料、先生達の上から目線的な態度等を無くしていき、もっと良いエアーブラシの世界にしていく作戦なのです。



道場破り人が来れば本当に受け付ける。
受付したら公平に勝負のルールを決めていくところから最後までをビデオでしっかり撮り、無編集でありのままを生公開していく。

技術的な面でも芸術的な面でも他の面でも勝てる!という自信があるわけではないのですが、
 もっと正直にエアーブラシをやっていこうよ!嘘とかオーバートークは良くないよ!と勝負したい相手に言いたい訳です。勝負したい相手はアラが出てしまうと大変困っていくと思うので道場に破りには来ないでしょうが・・・。

この「道場破り受け付けています!」 作戦は、
ずるがしこくエアーブラシに関わっている人達にこれまでの考えを改めてもらい出直してもらうための作戦であって、私がトップになろうとするものでもなく、トップになる自信があるわけでもなく、あくまでもエアーブラシの世界を良くしていくための作戦なのです。