ページ

2014年12月16日火曜日

エアーブラシでの仕事を考えるブログをスタートします。



需要があって、その需要にちゃんとこたえていくことが出来ていければ仕事として成り立っていくと思います。

エアーブラシの仕事はとても楽しいです。
しかし、エアーブラシの仕事で生計を成り立たせていくにはそんなに甘くはないです。

何でも仕事となればそんなに甘くないのが当たり前的な事です。
高額なエアーブラシ教室に習いにいけば上手くいく! とかではけしてないのです。

純粋にエアーブラシを楽しみながら地道な努力を続けていけばそれなりの結果がついてくると思います。

そのような事を考えていきながら、エアーブラシでの仕事成功に向けて取り組んでいこう!とするのがこのブログです。

エアーブラシでの仕事で大成功を遂げている私では決してありませんが、20歳の頃から現在47歳までの間で少々事が上手く運んでいる感じのエアーブラシに恵まれた私だと思います。
そんな私の体験談や考え等を参考にしていってもらえればうれしく思います。

ここでは、ちょこちょこと皆さんの参考になっていくような投稿をしていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくです。