ページ

2015年1月12日月曜日

踏ん張りどころ

直接会った事はないのですが、良きエアーブラシ仲間?同業者?から新年のあいさつも兼ねての電話がかかってきました。

その人の様子をネットで見ていると、とてもGOODな感じ&世界的な感じでエアーブラシの楽しさを広めてくれている感じです。腕前もGOODです!


電話の話の中で、
「最近はどうですか?」と聞かれ、
エアーブラシの仕事でご飯を食べていくのにちょっと行き詰った感?を感じました。

そうなんです。エアーブラシ仕事1本でご飯を食べていくのは結構大変なんです。

それをどうやって良くしていくか?前向きに考えていこう!というのがこのブログです。


とりあえず、その方と近々お会いしてコミュニケーションをゆっくりとって、
互いに意見や考えを出し合って、合同で良き作戦を練って実行していきたいなぁと思っています。