ページ

2015年1月6日火曜日

新しいアイデア

新しいアイデアが浮かんできましたので忘れないようにここでメモメモ。


浮かんできたアイデアは・・・

”食べれるボディーペイント”

食べられる食材で安全なボディーペイントを施していくというアイデアです。



(例)

女性の胸元とかに素敵なボディーペイントがしてあって・・・

男: 「それスゴイね!綺麗だね!色っぽいね!」等と口にする・・・

その次に、
男: 「そのボディーアートに使っている色とかって安全なの?大丈夫なの?」等と口にする・・・

で、その女性が、

女: 「安全だよ!このボディーアートは食べれるんだよ!」と口にする・・・

その次に、
女: 「食べてみる?」と口にする・・・

男: その言葉にドッキリ!!


というような感じ。


数日間の長持ちがするボディーペイントほどに塗料の安全性も心配になるが、

”食べれるボディーアート”は長持ちはしないけれど安全性の高さが売り!

どちらを選ぶかはお客さん側。